ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

GoLite: SHANGRI-LA 2

みなさんのブログを眺めていると
最近よく見るのが『剣岳 点の記』を観たよというもの、
おいらも観たいとは思うけど、
どうしても今観たいのは、

 号泣メーンの『SR サイタマノラッパー



コレが観たい、
でも、うちの近所じゃやる気配なし…

ちょっと気になる方はココココのレビューをぜひ。
ヒップホップを少しでもかじった方は気になるはず。


で、
はなしを戻すけど、
『剣岳 点の記』の木村大作監督と聞いて、
『平成日本のよふけ』を思い出すのはおいらだけでしょうか?
あの番組はほんとにおもしろかった。



さて、本題。

写真でレビュー、SHANGRI-LA 2。

いつもどおりずらずら並べます。
(うちのデカ豆、チビ豆、嫁のカメオ出演あり。)


とりあえず広げてみた
GoLite: SHANGRI-LA 2

ちゃちゃっと立てて、チビ豆を閉じ込めるデカ豆
GoLite: SHANGRI-LA 2

チャックが気に入った兄弟
GoLite: SHANGRI-LA 2

入り口から
GoLite: SHANGRI-LA 2

ポールを立てるとこ
GoLite: SHANGRI-LA 2

両サイドにポケット
GoLite: SHANGRI-LA 2

風で膨らむ
GoLite: SHANGRI-LA 2

ペグを埋めてしまいたい兄弟
GoLite: SHANGRI-LA 2


だいたいこんなかんじ。
ペグ打って、ポールを立てるだけで様になったかんじ。
気になってた色はどうやらエバーグリーンでまちがいない。
ちなみにみなさんが大好きな重量は量っておりません…


まったく見かけないカラーの
あんまり見かけないこのテントをお山で見かけたら、
ぜひ声をかけてください。



このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ドウグ ★)の記事画像
アルポットの外側スタッキング その3
アルポットの外側スタッキング その2
アルポットの外側スタッキング
NAMA Claws
Morakniv: ROBUST
続・牛乳パック深皿
同じカテゴリー(ドウグ ★)の記事
 SUPの空気入れ (2022-03-17 11:57)
 ニューハレ: 靴擦れテープ (2021-12-15 11:55)
 アルポットの外側スタッキング その3 (2021-11-24 11:54)
 アルポットの外側スタッキング その2 (2021-11-18 11:58)
 アルポットの外側スタッキング (2021-10-27 11:57)
 NAMA Claws (2020-04-06 11:56)
Posted by jolly at 11:46 │Comments(12)ドウグ ★

この記事へのコメント
おぉー!
よく見るウンコ色はイマイチですが、こりゃカコイイですねぇ!!
GoLiteのテントで欲しくなったのは初めてですタイw
Posted by いのうえ at 2009年06月30日 14:33
> いのうえさん

総帥から好評をいただけるとはなんだかうれしい限り。
だれも持ってなさそうなのってだけで選んだ色ですが、
想像以上にしっくりきていいかんじでした。

コレを持って、放置民に参加できる日を夢見ております。
Posted by hj at 2009年06月30日 16:03
うーん、どうしてもテントよりかわいい2粒のお豆ちゃんに目がいってしまいます…

ULグッズと戯れる家族との週末。んん〜、ぷらいすれすっ!!
Posted by mt_hanter at 2009年06月30日 22:26
ははは。サイタマのラッパーって直球すぎるタイトルですな。
PVとか見ました。オモロそうっす。しっかりさんぴん世代ですぜ。

ってかテントカッコ良いですー。
Posted by やな先輩 at 2009年06月30日 22:32
> mt_hanterさん

豆兄弟は大きさの参考になればいいかと思い…
まったく参考になりはしませんが、入れちゃいました。
めちゃんこ暑い週末だったんですが、
テントを前におおはしゃぎの兄弟でした。
まさにコレぞ、ぷらいすれすっっっ
Posted by hj at 2009年06月30日 23:55
> やな先輩

さんぴん世代とは、わかる人にしかわからないうれしい表現。
いまでも日本のヒップホップはあのころが一番かっこいいと思っとります。
どっかにあるはずの『さんピンCAMP』のビデオを探さねば。
思わずyoutubeで『証言』を探し見入っちゃいました。まさに名曲。

テントはさて置き、こちらのコメントをくれる人がいたのもうれしい限り。
Posted by hj at 2009年07月01日 00:06
やややや。豆ナカーマ!
うちにも、ふたつぶ、大豆5歳と小豆3歳であります。
豆くんたち、hjさんところも良い動きでありますね、
ペグ埋め、ジップ上下、何にでも入る!

しっかし、ナイスな色であります。
スティルスいけます。森に溶け込めます。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2009年07月01日 14:47
> いまるぷさん、お待ちしておりました。

うちのはどっちもまだなってませんが、
デカ豆が今年5歳、チビ豆が今年3歳になります。
おんなじなのかなぁと勝手に思ったりしておりました。
毎日飽きない動きを見せてくれてます。
毎朝不機嫌なのはどうにもならないですが…

テントの色は想像以上で文句なしです。
Posted by hj at 2009年07月01日 15:26
シャングリ2美しい!我が家も今年はファミテンを新規購入するか検討中なのですよ。ウチにも3歳の豆がおりまして、どんなテントが良いのかなーと日々サイトチェックしとります。
しかしテントに夢中になるこどもたちはかわいいですのー。
Posted by 64 at 2009年07月02日 01:22
> 64さん

64さんのとこにも3歳のお子さんがいらっしゃるんですね。
豆仲間キャンプにも参加したいところです。

うちも近々ファミキャン用のテントがほしいなぁと思ってます。
とりあえずぬるめのコテージででも体験させてからかなぁとも思ったり、
でも、こうなったらやっぱりシャン8がほしかったりします。
Posted by hj at 2009年07月02日 08:25
えー!いいなーこの色。しかもちっこくでカワイイ。
大きい番号のシャングリラも2色展開してくれれば良かったのに…。
あ、シャン8いくならシャン4ネストとの組み合わせをおすすめしますです。

ところで豆キャンプってネーミングいいですね。
我が家ですと0&5の2豆ってところでしょうか。楽しそう!
Posted by ひらどん at 2009年07月02日 14:26
> いらっしゃいませ、ひらどんさん

なかなかこの色が好評のようでうれしいかぎりです。
確かに大きいのも色展開を増やしてほしいですね。
そうしたら、思わずポチっとしちゃうのに…

シャン8にシャン4ネスト、あれはいいなぁと思ってました。
財布が許せばその組み合わせにしたいと思います。
いつになることやら…

いつかお山でごいっしょできる日を楽しみにしております。
Posted by hj at 2009年07月02日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GoLite: SHANGRI-LA 2
    コメント(12)