ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月27日

ワークマン: メリノウールボクサー

そう言えば、先日の野営で呑んだ酒はコレの火入れバージョンでした。

http://sake-mizukami.cocolog-nifty.com/sake/2021/12/post-398752.html

どうでもいいけど、なんとなくケンちゃんにお伝えしたいのでこの場を借りてお伝えしときます。ブログの語り口はちょっとあれなんですが、行くといろいろ教えてくれるホスピタリティに溢れるいい酒屋さんです。





今日も新規投入アイテム、





ワークマンのメリノウールボクサー。



商品の詳細はレビューサイトがあふれかえってるのでそちらでご確認を。



9月下旬くらいから毎日愛用してます。ユニクロのエアリズムも愛用してるんだけど、ちょっと気温が低くなるとケツの汗冷えがすごい。ちょっと走っただけで滝汗のオーバーヒートおじさんの背中の汗はパンツがその大半を受け止める、そして冷える、ケツが冷たくなるの構図。だけど、ワークマンのメリノウールだと今のところそれがない。



乾きがどうかはまだわからない。先日の野営もそんなに汗をかくほどじゃなかったから乾きどうこうは気にならなかった。これは要観察。



不安なのは耐久性。平日はほぼ毎日はいて約2か月、ケツの穴の真下あたりに穴が開いた。ハズレを引いたのか、これが普通なのか、ケツ毛が悪さしたのか、よくわからない。とりあえずあと数枚あるから、これも要観察。



というわけで、これも引き続き見守っていきたい。


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(イルイ ★)の記事画像
Klattermusen: Mysse Cap
Montane: Prism Synthetic Insulated Pants
Inov-8: Roclite 312 GTX
ベースレイヤー
インナー
手袋
同じカテゴリー(イルイ ★)の記事
 防寒テムレス (2022-02-09 11:59)
 NOROLL for Delicious: Fleece Awning Cap (2021-12-29 11:59)
 under current: Octa Hoodie (2021-12-28 11:58)
 Senchi Designs: Alpha 60 Legging (2021-12-24 11:54)
 TORAYA EQUIPMENT: OVAL WIDE PANTS (2021-12-21 11:51)
 Klattermusen: Mysse Cap (2011-12-11 22:09)
Posted by jolly at 11:57 │Comments(1)イルイ ★

この記事へのコメント
(笑)
Posted by けんたろう at 2021年12月29日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワークマン: メリノウールボクサー
    コメント(1)