ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月08日

7/2 SUP釣行記

結局ずっとラジオ。最近聴いてよかったもの。叩きまくるドラムに浮遊感のある上物がなんだかいいんです。







さて、釣り。今年2回目の県内のホーム。いつも通りのタイラバロッドにタイラバサビキとシーバスロッドの2本体制。いつも通りアジ狙いでタイラバサビキを落としまくる。いつもの場所ですぐに反応があって、20㎝ちょいのアジを上げる。そして、尺アジ追加。それからはまったりしてなんの反応もなし。からのイルカ登場。追いかけてみようとするも遠くを優雅に泳ぎ去るイルカ。こいつのせいでお魚さんがいないのか… ちょっと場所を移動して、シーバスロッドに天秤着けて石ゴカイ着けてキス狙い。一投目で27㎝のキス。うれしい。これはイージーと投げ続けるもキスが釣れず、ベラばっかり。ベラが掛かると針を取るのがたいへんだからろくなことになんない。口はちっちぇーし、歯は鋭いしで触る気にもならない。フォーセップもなかなか入っていかない。ほんとベラきらい。天秤投げ続けてもいまいちだし、ベラで針がダメになり続けるしで、原点回帰。元の場所でタイラバサビキを落としまくる。最後の最後にコチを追加できたので本日終了。

7/2 SUP釣行記





シーバスロッドでキスのあたりは取れたので、これからも当分シーバスロッドで天秤運用。


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ツリ)の記事画像
8/13 SUP釣行記
8/6 SUP釣行記
7/30 SUP釣行記
7/16 SUP釣行記
7/9 SUP釣行記
7/3 SUP釣行記
同じカテゴリー(ツリ)の記事
 8/13 SUP釣行記 (2022-09-09 11:59)
 8/11 SUP釣行記 (2022-08-29 11:59)
 8/6 SUP釣行記 (2022-08-23 11:53)
 7/30 SUP釣行記 (2022-08-22 11:52)
 7/16 SUP釣行記 (2022-08-19 11:59)
 7/9 SUP釣行記 (2022-07-12 11:52)
Posted by jolly at 11:58 │Comments(0)ツリ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/2 SUP釣行記
    コメント(0)