ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

ハイランダー: リクライニングローチェア

夏休みの予定が未だに決まらないにわかキャンパーです。

今日も多くを語らないシリーズをおひとつ投下。

ハイランダー: リクライニングローチェア

ハイランダー: リクライニングローチェア

ハイランダー: リクライニングローチェア

ハイランダー: リクライニングローチェア

ハイランダー: リクライニングローチェア

ハイランダー: リクライニングローチェア

ハイランダー: リクライニングローチェア



ひとりで始め、ひとりで盛り上がったローチェア祭りはこれにてひとまず終了。

ローチェア3つで終了したわけですが、ほかにおすすめがございましたら、ぜひお教えください。


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ドウグ ★)の記事画像
アルポットの外側スタッキング その3
アルポットの外側スタッキング その2
アルポットの外側スタッキング
NAMA Claws
Morakniv: ROBUST
続・牛乳パック深皿
同じカテゴリー(ドウグ ★)の記事
 SUPの空気入れ (2022-03-17 11:57)
 ニューハレ: 靴擦れテープ (2021-12-15 11:55)
 アルポットの外側スタッキング その3 (2021-11-24 11:54)
 アルポットの外側スタッキング その2 (2021-11-18 11:58)
 アルポットの外側スタッキング (2021-10-27 11:57)
 NAMA Claws (2020-04-06 11:56)
Posted by jolly at 11:53 │Comments(2)ドウグ ★

この記事へのコメント
2つのローチェア気になっておりますが、
ハイランダーの方は、座り心地とか、質感はどうでしょうか?
どっちもカッコいいのですが、価格差があって迷ってます。
Posted by 通りすがり at 2017年07月21日 11:04
こんにちは。
座り心地がいいのは間違いなくonwayです。
生地の張り、生地自体、作り自体、やっぱり価格相応なんでしょうね、
すべて上を行ってます。座面は幅も広くて、奥行きもあります。
highlanderの生地は安っちい感じなんですが、onway程良くないだけで、
座り心地は悪くないですよ。
highlanderは肘掛が木製なとこと、リクライニングできるとこがいいとこだと思うんです。
あと価格も大事ですね。onwayひとつでhighlanderふたつ買えちゃいますしね。
それからhighlanderのほうが断然軽いです。
さてどっちがいいんでしょうね…
Posted by jollyjolly at 2017年07月21日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイランダー: リクライニングローチェア
    コメント(2)