ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月15日

ニューハレ: 靴擦れテープ

とある遭難があってからのネット界隈の炎上っぷりはすごかったですね。



さて今回初投入したこちら、





期待通り、靴擦れしなかった。1泊して戻ってくるまで外れなかったし、ずれてもなかった。




そもそも靴擦れするシューズなんて履くなって言われれば、おっしゃる通りです。でも、そんなシューズしか持ってないし、どうしようもない。



キネシオテープでいいじゃんって言われれば、おっしゃる通りです。でも、角っこ丸くしとかないとすぐずれちゃうし、外れちゃう。切れるはさみじゃないときれいに切れなかったりするんで、めんどくさい。



めんどくささをお金を解決してくれる、そんな商品が大好きです。





アマゾンのレビュー読んでくれで終了しようと思ったんだけど、アマゾンのレビューには乳首のことしか書いてなかったの…


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ドウグ ★)の記事画像
アルポットの外側スタッキング その3
アルポットの外側スタッキング その2
アルポットの外側スタッキング
NAMA Claws
Morakniv: ROBUST
続・牛乳パック深皿
同じカテゴリー(ドウグ ★)の記事
 SUPの空気入れ (2022-03-17 11:57)
 アルポットの外側スタッキング その3 (2021-11-24 11:54)
 アルポットの外側スタッキング その2 (2021-11-18 11:58)
 アルポットの外側スタッキング (2021-10-27 11:57)
 NAMA Claws (2020-04-06 11:56)
 Morakniv: ROBUST (2018-03-30 11:56)
Posted by jolly at 11:55 │Comments(0)ドウグ ★

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニューハレ: 靴擦れテープ
    コメント(0)