ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月19日

7/16 SUP釣行記

出荷が早いし、自分の言葉で書いてある商品説明が好きで〇アーバンクのオンラインショップをよく利用してます。しかも値段もほかより安いし最高と思ってたけど、外税表記にいまになって気付きました。実はほかとあんまり変わんないのかも…





ずっとさぼってた釣行記を書こうかと。ずっとさぼってるのにも理由があるわけで、釣果があまりにしょぼいとやっぱり書くテンションも上がらない… でも、やっぱり記録することが大事なわけで、とりあえず残しておこうかと。





この日は出やすい港横。出てすぐからドン深、流されると浅くなる。そんなとこ。なんとなく釣れる気がしないからナブラ待機でひたすらタイラバサビキを落としまくる。最近深いところがなんだかめんどくさいから攻めたくない。というわけで、40mから50mのとこで落としまくるけど、まったく反応なし。まったく記憶に残ってないけど、しびれを切らしてジグに代えたみたい。で、反応があったのが唯一の釣果、うっかりさん。とりあえず釣れてよかった。

7/16 SUP釣行記





こんなダメの日は行ってみたかったラーメン屋で昔ながらのやさしいラーメンを食って、昔ながらのかき氷屋も寄って帰宅。


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ツリ)の記事画像
8/13 SUP釣行記
8/6 SUP釣行記
7/30 SUP釣行記
7/9 SUP釣行記
7/3 SUP釣行記
7/2 SUP釣行記
同じカテゴリー(ツリ)の記事
 8/13 SUP釣行記 (2022-09-09 11:59)
 8/11 SUP釣行記 (2022-08-29 11:59)
 8/6 SUP釣行記 (2022-08-23 11:53)
 7/30 SUP釣行記 (2022-08-22 11:52)
 7/9 SUP釣行記 (2022-07-12 11:52)
 7/3 SUP釣行記 (2022-07-11 11:11)
Posted by jolly at 11:59 │Comments(0)ツリ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/16 SUP釣行記
    コメント(0)