ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月11日

4/9, 10 野営

上城山岳隊さんが熱いブログを上げてたから、ずっとファンです、ってコメントしようと思ったらコメント欄がありませんでした…





さて、今年も無事いつもの場所でいつものメンツ、それから懐かしの店主ご一家と懐かしの原人といっしょにシーズンイン。







今回はまちがえて長男のシューズを持って来たり、まちがえていつもと違うタープを持って来たりといろいろあった。靴擦れしたし、下りでつま先がめちゃくちゃ痛かったけど、大きな問題ではない。タープはいつものよりも大きくてむしろ使いやすかった。そして改めて見たけど、ロゴがクソかっこいい。

4/9, 10 野営





とにかく今年も無事シーズンインできてよかったという報告でした。


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
伝説の
2018年GWキャンプ 第2弾
2018年GWキャンプ 第1弾
新潟キャンプ
キャンプ場まとめサイト
プレで濁った忘年会
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 12/11, 12 野営 (2021-12-14 11:54)
 10/16, 17 野営 (2021-10-19 11:59)
 伝説の (2018-05-14 11:54)
 2018年GWキャンプ 第2弾 (2018-05-09 11:59)
 2018年GWキャンプ 第1弾 (2018-05-08 11:58)
 新潟キャンプ (2018-04-24 11:53)
Posted by jolly at 11:51 │Comments(0)キャンプ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/9, 10 野営
    コメント(0)