ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月23日

8/6 SUP釣行記

庭の雑草を見て見ぬふりのおじさんです。滲み出てきた廃屋感…






さて、今日も釣行記。この日はとある有名スタート地点でスタート前日に。ここもあんまり釣れたことがないけど、いつも通りのタイラバサビキスタート。スタート直後くらいのフォールでアジ。幸先のいいスタート。でも、ここからが続かない。深いところを避けて河口のほうに行ってみるけどなんも釣れない。その辺をうろちょろ。反応もない。というわけで、これまで行ったことがない浅いほうへ移動開始。移動中にハタ科のなにかを追加。サビキに反応もないし、TG 40gをつないでみる。すぐ反応があってうっかりさん。20mのところに来ると、これまでにない重い反応。すごく走るわけじゃないけど、重い。勝手に今季初の真鯛に期待。重いけど、浅いからそこまで時間もかからず上がってくる。でかい。どうやって上げるか悩むサイズのシーバス。シーバスは初めて。もうこれでやめていいかと思ったけど、tg 40gをつないだまま深いところへ移動。潮もそこまで早くないからなんとか底を取れる。サバを追加して、岸に戻ってるときにハタ科のなにか追加。

終わってみれば、今期一の釣果。これまでで一番でかい魚も釣れた。そして初めてTGっていいかもって実感できた。これはよい釣行。

8/6 SUP釣行記

8/6 SUP釣行記

この左下のはなにハタ?


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ツリ)の記事画像
8/13 SUP釣行記
7/30 SUP釣行記
7/16 SUP釣行記
7/9 SUP釣行記
7/3 SUP釣行記
7/2 SUP釣行記
同じカテゴリー(ツリ)の記事
 8/13 SUP釣行記 (2022-09-09 11:59)
 8/11 SUP釣行記 (2022-08-29 11:59)
 7/30 SUP釣行記 (2022-08-22 11:52)
 7/16 SUP釣行記 (2022-08-19 11:59)
 7/9 SUP釣行記 (2022-07-12 11:52)
 7/3 SUP釣行記 (2022-07-11 11:11)
Posted by jolly at 11:53 │Comments(0)ツリ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/6 SUP釣行記
    コメント(0)