ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月30日

2023年5月 生存報告

おひさしぶりです。生きてます。いまでもブロガーだと自覚している自分がいたりしてます。



なんとなく書いておこうかなと思ったり、思わなかったりしてます。

・2022年後半のSUP釣行記
・2023年の釣行記
・先々週のキャンプ
・先週の野営
・ほのぼのガーデニング日記
・スタッフサックのこと
・なぜか一向に人気が出てこないNama clawsのこと

活動してればネタはあったりするもんです。でも、それを発信してどうするんやと。まして、一度おろした腰をもう一度あげるってのはなんともしんどい。これでケツに火が着くようなことがあればやるのかもしんないけど、やってるかやってないかもわかんないブログでケツが燃えるようなこと、ないですね。このまま記憶の彼方へと消え去ってしまうんでしょうね…



どうしてこのネタを読まないと死んでも死に切れないという奇特な持病をお持ちの方、コメントお待ちしております。





という生存報告でした。


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ソノタ)の記事画像
小屋掛け物語 その10
小屋掛け物語 その9
小屋掛け物語 その8
小屋掛け物語 その7
小屋掛け物語 その6
小屋掛け物語 その5
同じカテゴリー(ソノタ)の記事
 小屋掛け物語 Loopalien (2021-05-21 11:51)
 小屋掛け物語 もやもや編 (2021-05-20 11:50)
 小屋掛け動画 (2020-05-12 11:52)
 小屋掛け物語 その10 (2020-04-21 11:51)
 小屋掛け物語 その9 (2020-04-20 11:59)
 小屋掛け物語 その8 (2020-04-17 11:57)
Posted by jolly at 11:50 │Comments(0)ソノタ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2023年5月 生存報告
    コメント(0)