ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月11日

7/3 SUP釣行記

やっぱりラジオはおもしろい。忘れないようにブックマーク代わりに貼り付けます。ドラマチックで気持ちいいダブ。







さて、前日に続いての釣り。2週前に青物が沸きまくったという地へ。ちょっと遠いし、隣は無料のキャンプ場だし、雨も降らないしなので、前日入りして酒を呑んでコットにポップアップ蚊帳を乗っけて就寝。この時期のコットに蚊帳はほんとに気持ちいい。



もちろん青物狙いで釣りスタート。ポッパーが必須と言われたので前日の帰りに買ったポッパーをつないでナブラ待ち。周りを見ながら流れに任せて流れてみるものの沸かない。となるとひたすらタイラバサビキを落とすのみ。そしてひたすら渋い。あたりもない。で、巻き上げてたらめちゃくちゃ引くやつ。でも重くはない。でもめちゃくちゃ引く。元気なサバが上がってきた。うれしい。でもそれ以降続かず。やめようかどうしようか悩んでるときに根掛かって強制終了。

7/3 SUP釣行記






今日は渋過ぎた。でもひさびさのコット泊がなんだかよかった。そして帰りに寄ったカレー屋はひさびさのはずれ…


このブログの人気記事
BBQ用テーブル
BBQ用テーブル

同じカテゴリー(ツリ)の記事画像
8/13 SUP釣行記
8/6 SUP釣行記
7/30 SUP釣行記
7/16 SUP釣行記
7/9 SUP釣行記
7/2 SUP釣行記
同じカテゴリー(ツリ)の記事
 8/13 SUP釣行記 (2022-09-09 11:59)
 8/11 SUP釣行記 (2022-08-29 11:59)
 8/6 SUP釣行記 (2022-08-23 11:53)
 7/30 SUP釣行記 (2022-08-22 11:52)
 7/16 SUP釣行記 (2022-08-19 11:59)
 7/9 SUP釣行記 (2022-07-12 11:52)
Posted by jolly at 11:11 │Comments(0)ツリ

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/3 SUP釣行記
    コメント(0)